みなさんこんにちは☆

 

宇宙や神さまに愛されながら

あなたの周りの、愛と豊かさと幸せの循環を

あなたと一緒に、大きく育んでいく♪

 

セラピストアイドルのえりです♪♪

 

昨日の記事で、ちょっと私頭おかしくなっちゃった気がする((笑))

頭おかしくなっちゃったことに便乗して、こんなことも言っちゃおーっと!

 

じゃあいくよ♪

人生を思うままにスイスイいかせるためのコツ!!!(の中の1つね)

 

今自分が持っているものを、”当たり前”にしないこと。

 
そして、今自分が持っていないもので、
「欲しいなぁ❤こうなると素敵だなぁ❤」ってものや事を
”私はそれを、当たり前に受け取るもんだ”
って、自分に断言しちゃうことなんじゃないかな。

 

 

解説すると

今もっているものを”当たり前”だと思うとする。

そしたら、”当たり前”なんだから、感謝なんか、しないよね。

感謝しない=奪うなんだよ。

 
相手から見るとこんな状態。
『当然されるべき感謝、もらえるはずだった報酬を、あなたからいつもいつも奪われている』

 

宇宙の大大大原則として、

自分がやったこと、与えたエネルギーが、そのまま自分に返ってくる

というのがあります。

 

それに則って考えれば、結果は明白ですよね。

 

感謝しない=自分が奪われる

 

こんな結果が待っている可能性が高い。。。

ひゃ~~!恐ろしい。

 

 

でさ、『感謝しないと奪われるんだ!こっわ。。じゃぁ感謝しなくっちゃ!』

 

だと、どんな結果が待ってると思います???

 

恐怖や不安のエネルギーをもとに感謝すると、

恐怖や不安を感じる結果になる

 

”感謝”は、あくまで行動の一つなんだ。

 

感謝っていう行動は大事だよ?でも、それと同じくらい大事なのは、

どういう思いで、どういう感情を伴って、どういうエネルギーで

その行動をやってるか??

こっちもめっちゃ重要なんだよね。

 

私の基盤となっている小林正観さん理論では、

「思いが伴わなくても、”ありがとう”をたくさん言っていると、

ありがとうって言いたくなるよなことが現実にやってくる」

というのがあるのね。

 

それは、たくさん言ってること=口癖は、自然に潜在意識(無意識)にインストールされて

脳に命令として働くから。

 

今まで見えてなかったものが、その命令によって見えるようになる。

気づけるようになるって部分が大きいような気がする。

 

そうやって、日常的に”ありがたい事”にきづけるようになると、

今度は本当に”ありがたいな”って感情・エネルギーが自分の中からわき出てくるから、

宇宙がそれに呼応して、ほんとにミラクル起こしてくるんだよ。

その放ったエネルギーと同じ種類のミラクル をね!

 

だから、

「心が共わないと感謝しても意味がない。」

 

「心で思ってなくてもいいから感謝をいっぱいするといい。」

 

この二つは、正反対のことを言ってるようで、同じこといってるように思う。

どういう点で同じことかっていうと、、、

 

「どっちも、この世界のみんなが幸せに、日常を満足して過ごせますようにっていう

たくさんの良きことに恵まれますように」

 

という、愛のエネルギーから出てきたアドバイスだという点。

 

だからね、四の五の言わずどっちも受け取っちゃえばいいんだよ♪

 

「みなさんがお気づきになられた幸せに生きる為のヒントを、

本にしてたくさん世の中に出してくれてありがとうございます!

 

ブログで無料で大放出してくださってありがとうございます!」

ってね。

 

誰が正しいとか、この人好きだけどこの部分は共感できないとか

いちいち考える必要もない。

 

好きな人の、好きな部分だけ、ありがと~♪って受け取って、

自分の人生に活かして、ほんとに幸せになって、

ただただお空に向かって、

ありがとーー!!私はなんて幸せなんだーー!!!

世界はなんて愛で満たされてるんだーーー!!!

感謝だぞーーー!!!

って、思いを放ってたらいいんじゃないかな♪

 

もうなにも隠さなくていい。

 

あなたのままでいい。

 

人と比べる必要もない。

 

どっちがスゴイとか、どっちが先だったとか、

正解を探し出したり、評価・論評する必要もない。

 

 

正解があるとしたら、それはただ一つ。

 

あなたの”感情”だけだよ。

 

今日1つでも、こころの底から笑顔で”ありがとう”って思えたら素敵ですね❤

人に対してでも、自分に対してでも、宇宙に対してでも(*´▽`*)

 

 

 

セッション始めました♪

お話ししに来てね~♪→セッションのご案内

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪