皆さん、おはようございますキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦アイドルの、えりです好

10月30日から始めたこのブログ。
なんと、
昨日の記事をもって、丸1ヶ月きらきら!!毎日継続することができましたー❤❤

「そのくらいフツーです!」って声も聞こえてきそうな気もしますが…苦笑

私、熱しやすく冷めやすいタイプで、
基本的になんでも3日坊主なんです汗

文章書くのも苦手だし、(学生の頃も読書感想文とかめっちゃ苦痛でしたチーン)
日記も家計簿も、ダイエットも、その他諸々の決意も、1週間続いた試しがありません…

そもそも、自分がブログを立ち上げるなんて、夢にも思っていませんでした。

私が後先考えず行動に移し、しかもそれを1ヶ月も継続できた理由。

それはひとえに、田宮陽子さんのご著書に出会った日の、あの衝撃と感動のせいに他なりません。

私、引き寄せとか精神世界の本が好きで、だいたい月に1回位、本を購入して読むのが趣味でした。
その日もいつも通り「あ、これおもしろそ❤」と、ちょっと気になった本を手に取り購入したんですが…

いつもと違ったんです❗

もうね、渇ききった自分に、ゴックンゴックン入ってきて広がる感じ❗
一気に読み干しちゃいました(笑)

そしてとにかく、あわわ汗あわわ汗と居ても立ってもいられないような気持ちになり、気づいたらブログを立ち上げていた。という次第です。

もともと文章書くのなんて、好きでも得意でもないもので汗
1つの記事を書くのに、
何を書きたいか?考えるとこから数えて、2~3時間かかってしまいます。

そして、
「今日はたまたま書けたけど、明日は書くこと思い浮かばないかもなぁ…」とか、
「書く時間を捻出できないかもなぁ…」とか、、、
楽しい反面、毎日が綱渡りのような気分で、めっちゃ刺激的に過ごしていました。

あれから1ヶ月が経ち…
「お金と人に愛されるつやの法則」の本、買いましたよ~♪
という、コメントやメッセージを頂くようになってきましたおねがい

その方達と田宮さんのご著書のご縁を取り持つことができ、本当に光栄だし、幸せに思います❤

それで、改めて「私、具体的にどういうところに心を震わされたんだろう?」
と考えてみました。

まず最初に、
私のやっている"主婦"の仕事を、全肯定して頂けたキラキラ
ここでした。

「掃除」って、「誰かがやらなければならない、でも収入につながる訳でもない、報われない作業ううっ...」だとずっと思っていました。

でも違ったんですきらきら!!

ピカピカに心を込めて磨いて、つやを出して大切にする作業。
それはすなわち、「神ごと薔薇」なのですよ。
とおっしゃって下さっています。

臨時収入は、神さまにお仕えする仕事に励んだご褒美だそうです。

臨時収入もあると嬉しいものですが、ひとまず置いておいて、
自分がやっていることが、神ごとなのだと断言してもらえたことが嬉しくてキャハハ

でもまだまだそれは序章に過ぎず…

お金もちになるにはきらきら!!
ますます愛されるようになるには蝶々
こういう気持ちで過ごすと、もっと豊かになれるよおんぷ
こういう事覚えておくと、人生でつまづかないよ上げ上げ

このようなことを、誰にでもすぐできる実践方法と一緒に、たくさんたくさん教えてくれる本だったのです薔薇

田宮さんのブログも、ものすごく勉強になるし、大好きです❗
さすがは6万人以上の読者を抱え、ランキング1位を継続なさっているブログだと思います。

これまで私が色んな本から学んできた、引き寄せの法則や、精神世界のことも、あらゆる記事で網羅されているように感じ、
あぁ、もう色々考えないで、この方についていけば間違いないかも❤
という、安心感、未来への希望、ワクワク…

こんな気持ち全部ひっくるめての、
感動、衝撃だったんだな、とおねがい

ブログ継続1ヶ月を期に、
改めて、その時の気持ちを分析・整理してみました(*'∀`*)v

これからも、田宮さんのブログ更新が楽しみです❤
そして、他の本も読んでみたい❤
はやく、講演会に参加して、生の田宮さんにお会いしてみたい❤

…と、ワクワクが止まりませんっキャハハ

田宮陽子さんとの出会いから、私の毎日が本当に充実したものになりました蝶々

改めて、今に至る全てのものに感謝します。
神さまきらきら!!ありがとうございますチュー




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたWハート