みなさん、こんにちはキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦アイドルの、えりです好

娘を見送ったあと、今日はお迎えの時間まで完全フリーDay上げ上げキラキラ

とりあえず洗い上がった洗濯物だけ干してから、パジャマに着替えて爆睡しました汗

もうね、掃除も用事もワクワクも、どうでもいいんじゃー❗眠いんじゃー❗って感じで笑い泣き

布団に入ると、とろ~んと毛布が体にまとわりついて、この世のものとは思えないような心地よさラブ

はひゃ~ん酔っ払いできれば眠らずにこのままずっと味わってたひ~…
という願いもつかの間、即寝落ち苦笑

1回うっすら目覚めたけど、「まだまだ~❤」と寝返り打ってまた入眠。

結局起きたのは3時間後でしたてへぺろ

寝すぎるとすぐ偏頭痛になる私。
でも、起きてから1時間半位経つけど、全くガンガンしないから、どうやら必要な睡眠だったみたいですあひる

さて、起きてから一呼吸して、私の毎日のお楽しみである田宮陽子さんのブログを拝見して、これまたビックリびっくり

 
自分の本当の気持ちを、
もっともっと大切に薔薇

というメッセージをいただきましたっキャハハ

この部屋、監視カメラ付いてる?
田宮さん、私のこと見てらっしゃらない??LOVE

やれるならやった方がいい用事もあったし、
明日両親が朝から来る予定だから、掃除もした方がよかったし、
せっかくのフリーDayおんぷだから、ワクワクに従ってウィンドウショッピングでもしなきゃもったいない?とも思ったけど…

それら全部放り投げて、体と心の欲求に従って、「寝る❗」ことを選びました。

目覚めに、田宮陽子さんからも「それでOK❗」って言って頂けたように感じ、嬉しくって…おねがい
自分に二重丸◎つけて、今、ルンルンのわたくしですおんぷ

寝起きに鏡を見て、「うぉ~❤お肌なんかイイ感じあげきゃ
これはもしや、「顔につやを出す」の実践だったんじゃ…
なんて、都合のいい解釈をしております笑

色んなやるべきこと、自分でやると決めたことも含めて、色々ありますよね。
でも、体力や気力が伴わない時は、全部振り払って休みましょう❤

世界はそれでもちゃんと回りますキラキラ

人生を楽しみ、幸せを感じるには、
体と心へのエネルギー補給が大切です❤

もうすぐ家に戻って来る娘。
汚い家ながらも(笑)、元気いっぱいの弾ける笑顔で、お迎えにいこうと思います爆笑




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'∀`*)v