みなさん、こんにちはキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦のえりです好

衝撃的なことが起こりました❗❗❗

昨日書いた「小さなワクワクから一歩ずつ❤」記事が、
公式ジャンル意識高い系女子部門の、人気記事ランキングで、
1位を獲得していました❗

これも、いつも読んでくださる皆様のお陰ですキャハハ
みなさん、本当に応援ありがとうございますきらきら!!

でも不思議なんですよね…

ブログ超初心者で、アウトプットが超苦手汗なはずの私が、
ブログを始めて1ヶ月も経っていないのに、ジャンル人気記事1位って…え゛!

一体何がどうなってるんだ????
って感じだったんですが、、

敬愛する田宮陽子さんのブログのこの記事で、なんとなくふに落ちました。

 
ざっくりと↓↓↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
人知を越えた力で、宇宙が「いいね!」や「シェア」を押すことがある。

それには下記のような2つの意味が込められている。

①「この記事を書いたことで、あなたは宇宙や神さまのお手伝いをしていますよ。」

②「あなたには、こういうことを伝えるお役割(使命)がありますよ。
それに気づいてくださいね。」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そう、この度の1位獲得は、宇宙からのメッセージだと思うんです。

その方向性でOK!
you、その調子で、ジャンジャン実践しちゃいなよグラサン
…と、こんな具合に(笑)

なので、結果はありがたく頂戴し❤
娘が幼稚園に行ってる間に、一人で盛大にお祝いすることにしました🎵🎵

ステーキのお肉を買ってきて、ニンニクと玉ねぎと、市販のソースで完成おんぷ


BGMにカフェミュージックをかけたら、
立派なおうちカフェの出来上がりです❤

ちなみにドリンクはりんご黒酢。
ケーキは先日母からお土産にもらった、手作りのシフォンケーキでーす🎵

ランキングってたった1日限りの栄冠ですよね苦笑
でも、せっかく頂いたものだから、
充分に喜びを味わって、幸せな気分に浸ろうと思いますラブ

こんなすごいミラクル起きてしまうと、ますます私、【お金と人に愛される「つやの法則」薔薇】信じちゃうな~Wハート

何位であろうと、例えランキングの圏外だろうと私は私❗❗
日々を大切に、
これからも、コツコツと実践を積み重ねて参ります上げ上げかお




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたWハート