みなさん、こんばんはキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦のえりです好

いつも、私に必要な学びを、ブログでジャストタイミングで届けてくださる
敬愛する田宮陽子さんラブ

今日の内容も、とても勉強になりましたのでリブログさせて頂きます薔薇


これを受け、今日は女性性を発揮しまくるという実践を行いましたよ❤

題して、「お願いダーリン大作戦あひる
(ちなみに今まで、夫の事をダーリンと呼んだことは1度もないんですが、語呂がいいので使ってみました苦笑)

今日夫にお願いしたのは、コチラです↓↓
・浴室の排水溝のゴミを取り除く

・義母の買い物に行ったついでに、今夜の鍋の材料を買ってくる。

・娘を遊びに連れ出す

・娘をお風呂に入れる     です。

私が風邪気味のせいもありますが、
嫌な顔1つせず、やっていただけました❤

私はその都度「ありがとう」を言い、
さりげないタイミングで、ちょっとしたサプライズをして、お礼の気持ちを表してみましたきらきら!!

例えば、
・お茶を頼まれた時に、おしるこを一緒に出してみたり
(昨日娘と食べた残りなんですが、「お!いーね~🎵」と喜んで貰えました照れ)

・朝ご飯をホットケーキにしてみたり
(「ホットケーキだ!」と喜んでました笑)

・ビールの2本目を勧めてみたり
(今日はお鍋だったので、ビールが進みますね(*'∀`*)v)

休日に一日中家にいると、夫の何気ない言動にイライラしがちなんですが、
今日はそういうのがほとんどなく、幸せな気持ちで過ごすことができましたラブ

なーんだ❗
色々、頼んじゃっていいんですねおねがい

なんか今まで、
「人にやってもらってばっかりじゃ申し訳ないから、出来るだけ自分でやってみて、本当に困った時だけ頼るのが良い」

って、ずっと思ってたんですが、

お願いは、愛Wハート」だと気づきましたマイメロ

そして「お願いされるのも愛」、

さらにさらに「感謝やお礼の表現も愛薔薇

ちょっぴり勇気を出して投げかけた
「私のお願いごと」をかわきりに、
たくさんの愛が循環し始める…蝶々

しかも、「私」は楽ちんで幸せあひる

さらに「私」は、ますます愛されるというWハート

女性性の真実…
お願いごとのパワー…

まだ知らない方がいたら、一刻も早く教えてあげたいですキャハハ

そしてわたくし、
この「愛のお願い実践薔薇」、
実は改善しなきゃいけない点がめちゃめちゃあることに気づきましたためいき

なんせ、恥ずかしくて
「可愛く言えてない汗
「大げさに表現できてない汗
「お礼もふつーの顔汗
でした354354

多分そこがうまくできなかったから、
せめて何かで表現せねば…と思って、
小さなサプライズに走ったんでしょうね苦笑

娘に対しては、例え夫の前であっても、ミュージカル女優ばりの大げさな表現しても、全然恥ずかしくないのに、
夫に対してだと、まだその殻が破れずにいる私です笑い泣き

「愛のお願い実践薔薇」の回数を増やして、
夫に気づかれないように、少しずつ表現方法をグレードアップさせていくつもりですきらきら!!

そしていつか、私の頭の中にある理想の「お願い❤&受け取り❤」をして、
ダンナをキュン死にハート萌萌萌ハートさせてやろうと思いますグラサン



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたWハート