皆さん、こんにちはキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦のえりです好

ここのところ、急に寒くなりましたね。
我が家は今夜は豚汁にしま~すぺこ
朝から娘送って、掃除して、洗濯物干して、豚汁仕込んで…


「全部終わらせて、好きな音楽かけながら飲み物片手に、ゆったりソファーでブログ書くぞー❗」

と、この時間を励みに朝からバタバタと頑張っていたわたくしであります溜め息

さてさて、本日のつやつや実践はコチラ!炊飯器でしたきらきら!!
before


after


汚かったところが綺麗に、つやつやになると、気分が上がりますね上げ上げキラキラ


さてさて突然ですが、
私、普通の専業主婦ですが、
自分の事、実はすごい成功者なんじゃないかと思ってますキャハハ

だって今、自分が望んだ通りの、いやそれ以上の現実を生きることができていて、とても幸せだからラブ

親にもパートナーにも、子供にも友人にも恵まれて、素敵で大好きな人達に囲まれて暮らせてる。

そして私も、そのみんなにとって、何かしらの役割をちゃんと果たせていると思ってますかお

健康だし、食べてたり楽しんだりするお金もちゃんとある。
(旦那さまありがとうLOVE)

娘が幼稚園に通いだしてからは、こうやって、やりたいことやる時間もちゃんとある❤

田宮陽子さんのご著書、
【お金と人に愛される「つやの法則」】
を実践している私ですが、
その目的は、臨時収入がほしいからでも、何かすごい未来を引き寄せたいからでもないんです。

もちろん頂けるもんなら喜んで有り難く受けとりますよ?笑

でも、現実をこんな風に変えたい!とか、夢や希望を実現しよう!とか、特に思ってないってことです。

「今の現実も、未来も、自分がどんな夢を持つかも、実は生まれる前から全部自分で決めてきたものだ」
っていう考え方があるんですが、
ご存知ですか??
私、まさにそう思ってます。

だからわざわざ自分で「本当の私」も「夢や希望」も、探す必要ないんですよ。

それらは、私達が、
今この時」「この瞬間」に念を入れながら生きることさえできていれば、
期が満ちた時に自然と
自分の中から感情としてわき出てきたり」、
そうせざるを得ないような状況ができわいたり
するものじゃないかと思うんです。

だからこそ❗「つやの実践」なんですよ。

目の前にある自分の家に、もの達に、
一番そばに居る「自分」の外見に、そして心に、
投げかるその笑顔に、その言葉にも、

せっせと「つや」を出していくんです。

そうやって、つやつやになった女性が、自分の五感をフルに喜ばせることを大切にしながら、
美味し~LOVE気持ちい~キラキラ素敵~薔薇たのし~(*'∀`*)v
と日々の暮らしを喜び、
そして、ありがと🎵らぶ②とにっこり微笑む。

人生で、取り立てて何かスゴいことを成し遂げなくても、それだけで、
特に女性は、満たされ、愛されていき、究極に幸せであり続けられると、
私は信じています蝶々

あなたも今すぐ、勝手に幸せな成功者になっちゃいませんか?
そして一緒に「今」を存分に味わいましょう(*'∀`*)v
だってせっかくこんな、恵まれた国に、恵まれた時代に生まれたのだからWハート



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたあひる