皆さん、おはようございます。
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦のえりです好

私は、大好きな田宮陽子さんのご著書、
【お金と人に愛される「つやの法則」】
の中で、できるものを毎日実践するというのが最近の楽しみなんですがLOVE 

その中で、「お金の法則」について興味深い記載がありましたのでシェアさせて頂きますWハート

「顔につやを出し、無償の愛で、徳を積む行動をしていたら、一生お金に困らない!」

「お金というものを通じて、心の成長、魂の成長を、神さまは期待している!」

のだそうです上げ上げキラキラ

なんだかワクワクしちゃいますねキャッ☆

今日、あなたはどんな徳を積みますか?

「徳を積む」ではイメージがわかない場合は、「愛を与える」と言い替えても良いかもしれませんバラ

今日会う人に、笑顔で挨拶をする?
いいですね~🎵

素敵な所が目に止まったら、口に出して褒めてあげる?
すごい!達人レベルラブ目

通常の業務を、いつもよりちょっとだけ丁寧にやってみる?
アリですLOVEアリですLOVE

家族の為に、美味しいご飯を作る?
まさに愛です❤

特別に何かをやらなくても、
「優しい眼差しで相手を見る」
これだけでも、立派に徳を積むことになると私は思いますよ❗きらきら!!

「私はここでこんな事をしていていいのだろうか…」
「もっと他に、使命みたいなものがあるんじゃないかしら…」
「私のやるべきことは何だろう…」

もしかしたら、そんな風な気持ちでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でもね、もしそうだとしても、
安心してください上げ上げ

今日あなたがすべき事は、今、目の前にいる人に愛を与えることですよ薔薇

今、目の前の物事に、愛を持って取り組むことですよ薔薇

あなたが望んでいるものは、そういう徳を積み重ねていった後に、
ちゃ~んと神さまがご用意してくださっている❗
ような気がしますおんぷ

だから安心して、
あなたの中に眠るありったけの愛を
世界にぶちまけましょう笑

きっと、今夜のあなたは、
じんわりと暖かい幸福感に包まれて
眠ることになりますよラブ


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたきらきら!!