皆さん、おはようございますキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦のえりです好

今朝は、だいぶ体が楽です音符
(まだしっかり風邪ですが、生理痛が終わったのであひる)

朝娘を送り出した後、「美味しいパンがたべたいなぁぺこ」と、
普段あまり行かないパン屋さんに行ったんですが…

なんと今日から3日間、
「創業祭で全品2割引ききらきら!!」でしたかお

壁には「年に一度の2割引き!!」という垂れ幕がかかってました。

私、そこのパン屋さん、3ヶ月に1度位、ふら~っと行く感じの頻度なんです。
なのに、年に1度の割引きチャンスに、
運良く当たってしまうという(*'∀`*)v

敬愛する田宮陽子さんのご著書
【お金と人に愛される「つやの法則」】
によると、

使わないで済んだお金も「臨時収入」壱万円 一万円 札 金】だそうですあげ

そして、

「喜び力」の高い人にたくさんの臨時収入ドルがやってくる!】とのことですよ上げ上げキラキラ

たった何百円かの臨時収入ではありますが、しっかり「臨時収入だ❤」と意識して受け取り、喜びました(*'∀`*)v

神様きらきら!!私、もっとお~きな金額の臨時収入も、365日WelcomeLOVEですので、よろしくどうぞ~キャッ☆

そして今朝は、そのパンと、頂き物の美味しい紅茶を頂きながら、優雅な(一人で過ごせるってだけで、私にとっては優雅なんです苦笑)朝時間を過ごせて、
とっても幸せな朝でした薔薇薔薇薔薇



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブ