皆さん、こんばんはキラキラ
心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵
専業主婦のえりです好

私、風邪を引いてしまいましたううっ...

喉の痛みと関節の痛み、だるさ、軽い咳と鼻水ほろり
さらに今、生理直前で、PMSによる体の重みと腰周りの痛みも相まって、今日は絶不調でした。。

ということで、今日は、体調が悪くてもできる実践❤をやっていこうと思います。

大好きな田宮陽子さんのブログを、過去に遡って読み進めていくのが、最近の私の一番のお楽しみなんですがラブ
その中で、今できるもの、ありましたきらきら!!

【自分を褒めると臨時収入がある】

【身近な人こそ美化してみよう!】です。

今日はこれを実践します🎵

まずは自分に向けて…
「今日は体調悪いのに、3食家族の為にご飯作って、片付けまでして、ほんとによく頑張ったねキラキラ

「旦那さんにイライラせずに、ちゃんと甘えられたねWハート

「娘を連れ出してもらって、体を休める時間、ちゃんと作れたね四つ葉

「笑顔でありがとうが言えたね蝶々

次は主人に向けて…
「今日は娘とおうちでいっぱい遊んでくれてありがとうキラキラ

「娘を公園に連れ出してもくれたよね。お陰でゆっくり寝られてだいぶ楽になったよ四つ葉

「買い物いこうか?って気遣ってくれてありがとうキラキラ

「娘をお風呂に入れてくれてありがとうあひる

「おもちゃや折り紙、工作にぺん類や服類…ぐちゃぐちゃのリビングを、もくもくと片づけてくれてありがとう。
お陰で気分よく明日の朝を迎えられそうだよ蝶々

娘に向けて…
「今日はお咳出てたけど、元気いっぱい
お父さんと遊べたねキラキラ

「お箸も頑張ってたね。お野菜もいっぱい食べられましたニコ

「あなたがとびきりの笑顔で、お父さんとおおはしゃぎしてる姿に、とっても癒されたよ蝶々
もぉ、可愛くて可愛くて可愛くて…
あなたのことが大好きよ萌萌萌


はい、実践完了です❤

うん❗これ、イイですアオキラ

なんか改めてじっくり自分を褒めたり、身近な人に感謝すると、気持ちがほぐれてポワ~ラブっといい気分になりますね薔薇

私、愛されてるじゃんLOVE幸せじゃんキャッ☆
って、素直に思えました薔薇

この溢れでる幸福感の勢いに乗って、明日には体調良くなってくれないかな~苦笑

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたWハート