おはようございますキラキラ

心にイイこと実践し、より豊かに幸せに🎵🎵
専業主婦のえりです好

先日からお世話になり始めた、田宮陽子さんのブログで、素敵なお話があったのでリブログさせて頂きます❤

年を重ねても、相手から挨拶が返って来なくとも…
いつでも自分から、にこやかに挨拶をする。
たまに機嫌のいい日ならできても、いつでもなんて、なかなかできる事じゃないですよね✨
これを読んで、とても暖かな、清々しい気持ちになりましたラブ

「挨拶」って、ただの挨拶にもなるけど、

「あなたの事、ちゃんとみてますよキラキラ
「今日も良い日になるといいですねきらきら!!
「あなたは一人じゃないですよ薔薇

こんな思いを一緒に添えて、にこやかにすれば、それはもう、【癒し】や【愛】という名のプレゼントになるような気がします蝶々

今日は私、これから習い事のストレッチ教室。その後は大好きな友達親子と、ランチ&みかん狩り🍊に出かける予定です🎵

たくさんの人達とお会いするので、
にこやかな挨拶のプレゼント薔薇」を、
いっぱい届けてきたいと思います上げ上げLOVE