中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油) | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するのは

中華蕎麦とみ田監修

豚ラーメン(豚骨醤油)

(おとめ座20199月の訪問記事ですおとめ座)









千葉 松戸の名店
中華蕎麦 とみ田さん監修ラーメ









レンチンしたら、こんな感じ音譜


盛り盛りのもやしに…


特製チャーシュー


摩り下ろしにんにく


麺、リフト〜
アップアップアップキラキラ割り箸キラキラ


うまままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お酒のアテにも良い感じてへぺろ



スープの旨味とにんにくの香りを


麺と野菜に纏わせて…


うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




チャーシューも


うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー






ご馳走様でした~❤️





セブンイレブン 茨木奈良町店

住所 / 大阪府茨木市奈良町17-18

営業 / 24時間営業

定休 / 年中無休

(以上、訪問時おとめ座20199おとめ座のデータです)





iPhoneからの投稿