ROUTE271@梅田 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

ROUTE271 梅田店』さん

(しし座2019年8月の訪問記事ですしし座)



入れ替え制でいつも並んでますえー



歩道を塞がないように

対策もなされていますびっくり











店内には…



ステキなパン達がズラリと



ショーケースの中に入ってて



店員さんが取ってくれるパターン音譜










アレ…

お目当てのパン…売り切れてるガーン



と、思いきや

補充分が有って、ホッとしましたニヤリ



さぁ…



どれにしようかなぁ…



目移りするなぁ…














今回頂いたのは…

タイ風 焼きそばパン


 

そう…コレが1番人気グラサン



悶絶

うまままーい

ドンッロケットDASH!ドンッロケットDASH!ドンッロケットDASH!ドンッロケットDASH!ドンッロケットDASH!ドンッロケットDASH!











タマゴサンド GOLD



このパンズも旨そう…ラブラブ



中には、た〜っぷりラブ



超絶

うまままーい

グラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラ










エビチリサンド



海老チリだけじゃなく

ほうれん草の玉子炒めも入ってます



嗚呼…幸せ❤️








ご馳走様でした~❤️




ROUTE271 梅田店

住所 / 大阪市北区芝田2-3-2

          大澤屋ビル 1F

営業 / 11:0020:00(or 売り切れ迄)

定休 / 不定休

(以上、訪問時しし座2019年8月しし座のデータです)




iPhoneからの投稿