あめや@近鉄 針中野 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

あめや』さん

(しし座2019年8月の訪問記事ですしし座)










近鉄 針中野駅…



から、商店街に入って暫く歩き…


ココを目印に(この方向に)曲がります



小さい…



誘導看板も出ちゃってます口笛











メニュー代わりにの券売機










ちなみに…



針中野は

ケンコバ兄さんの地元なので

こちらのお店はよく紹介されてます








先ず、今回頂いたのは…

きざみうどん(大)ミニカレー



大にしたら…なかなかの

ボリューム



先ずはお出汁から…



うままーい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







刻んだお揚げを浸すと

更なるお出汁の味変も楽しめます



超絶

うまままーい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








七味はたっぷり入れる派ですてへぺろ






嗚呼…幸せ❤️





この、ミニカレー



キャンプのカレーの味や‼️

と…ケンコバさんと一緒にきた

宮川大輔さんが仰ったそうです





うまままーい

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー










まだ、食べれるなぁ…







きつねうどん



食べ応えのある…

厚みのお揚げさん




きつねうどんのお出汁…も好き❤️



かやくご飯



うまままーい

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



この固めの炊き加減…好き❤️







ご馳走様でした~❤️




あめや

住所 / 大阪市東住吉区駒川5-16-12

営業 / 11:0016:00

定休 / 火曜

(以上、訪問時しし座2019年8月しし座のデータです)




iPhoneからの投稿