出汁のオアシス@本町 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

出汁のオアシス』さん

(ふたご座2019年6月の訪問記事ですふたご座)










大阪 本町のオフィス街…



に、オアシスを発見キラキラ目キラキラ











先ずは、

メニューも見ずに…

生ビールあせるあせる











何を頂こうかしら〜口笛音譜










アンチョビ煮玉子ポテサラ



キラキラ最高ランクキラキラ煮玉子



ポテサラの上に乗ってるアンチョビ

塩加減で、酒がススム生ビールアップススムリキュールアップ



超絶

うまままーい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








バイスサワー



このグラス…



素敵やんラブラブラブ






 


白センマイ



超うままーい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










やっぱ…〆は麺類でキラキラ








オアシスそば



かき揚げに



とろとろに煮込んだお肉




麺、リフト〜アップアップアップ割り箸キラキラ





かき揚げの中から

イカ下足、発見〜目キラキラ




うまままーい

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー






ご馳走様でした~❤️






出汁のオアシス

住所 / 大阪市中央区淡路町2-5-11

        ASAビル 1F

営業 / 11:0023:00

定休 / 土曜・日曜・祝日

(以上、訪問時ふたご座20196ふたご座のデータです)





iPhoneからの投稿