山鹿@南海 堺東 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

お食事処 山鹿』さん

(ふたご座20195月の訪問記事ですふたご座)









お持ち帰りしたのは…



お弁当



こういう割り箸…

懐かしくなりましたね…



そうそう…おてもと割り箸












中はこんな感じ〜口笛



実家のお弁当

みたいな、懐かしい感じてへぺろ












いっただきま〜す割り箸キラキラ












うまままーい

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

安定の…旨さ






ご馳走様でした~❤️




お食事処 山鹿

住所 / 大阪府堺市堺区南瓦町1-26

営業 / 18:00〜翌2:00

定休 / 日曜・祝日

(以上、訪問時ふたご座20195ふたご座のデータです)





iPhoneからの投稿