かしわ つるや@JR 高槻 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

2度目の登場〜チョキ

かしわ つるや』さん

(ふたご座20195月の訪問記事ですふたご座)













前回頂いたのは…

もも焼



唐揚げ








そして

今回頂いたのは…

チューリップ



しっとり且つジューシーで

うまままーい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








タタキ



にんにく醤油と生姜醤油で

スタンバイてへぺろ



先ずは…

生姜醤油で



超うままーい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ぐびぐび呑めますてへぺろ







続いて

にんにく醤油



超うままーい

グラサンキラキラグラサンキラキラグラサンキラキラグラサンキラキラグラサンキラキラグラサンキラキラグラサンキラキラ










わさび醤油も試してみよっと音譜



超うままーい

チュー音譜チュー音譜チュー音譜チュー音譜チュー音譜チュー音譜チュー音譜









肝煮




超うままーい

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



超しっとり❤️








ご馳走様でした~❤️






かしわ つるや

住所 / 大阪府高槻市紺屋町6-8

営業 / 10:0019:00

定休 / 日曜

(以上、訪問時ふたご座20195ふたご座データです)





iPhoneからの投稿