権兵衛@JR 新今宮 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

ホルモン うどん めし 権兵衛』さん

(ふたご座2019年5月の訪問記事ですふたご座)











JR新今宮駅近くの…



高架下に…



お店は在ります…











メニューはこちら〜ベル















今回頂いたのは…

ホルモン焼そば(中)




と、ここで

ホルモン焼うどん

食べにきた事を思い出す…



恐らく…


この赤提灯のやきそば

引っ張られたな…ニヤリ



しかし…まぁ



この…

見るからに旨そうな

破壊力抜群

のビジュアル爆笑ラブラブチューラブラブラブラブラブグラサン



いっただきま〜すキラキラ割り箸キラキラ



超絶

うまままーい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









お持ち帰りも出来るみたいで



店頭で作ってるところを

見せて貰いましたてへぺろ




持ち帰り用は…



勿論、

ホルモン焼うどん(中)



持ち帰り用に買ったのに

直ぐに食べたくなり…酎ハイも買って



再び…

いっただきま〜すキラキラ割り箸キラキラ



悶絶

うまままーい

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー





ご馳走様でした~❤️




ホルモン うどん めし 権兵衛

住所 / 大阪市西成区萩之茶屋1-1-12

営業 / 12:0019:00

定休 / 木曜

(以上、訪問時ふたご座2019年5月ふたご座のデータです)





iPhoneからの投稿