PRONTO IL BAR@大阪駅 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

恐らく…3回目…かな?

PRONTO IL BAR 大阪駅店』さん

(おうし座2019年5月の訪問記事ですおうし座)










何呑もうっかなぁ〜口笛




色々ドリンクメニューが

在りますが…こちらではコレ…



角れもん、一択










メニューのおさらい〜ベル













今回頂いたのは…


チキン南蛮〜熟成塩らっきょうタルタル〜




超絶

うまままーい

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



このタルタルが絶品ラブラブラブ






ご馳走様でした~❤️




PRONTO IL BAR 大阪駅店

住所 / 大阪市北区梅田3-1-1

         JR大阪駅構内御堂筋口改札内

営業 / カフェ 7:0018:00

         バー 18:0023:00

定休 / 無休

(以上、訪問時おうし座2019年5月おうし座のデータです)





iPhoneからの投稿