老房 大阪店@大阪駅前第1ビル | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

老房 大阪店』さん

(おうし座2019年4月の訪問記事ですおうし座)



お店はこんな感じ〜音譜










メニューはこちら〜ベル


















今宵の宴会は
老房 “麗”コース







アサヒ スーパードライ


飲み放題メニューベル







前菜の盛り合わせ







ふかひれのスープ







揚げ物3種野菜の揚げ物







角ハイボール







季節野菜と海鮮炒め








レモンサワー







牛肉の辛味煮込み







北京ダッグ


海鮮五目焼き飯


牛肉の辛味煮込み
を乗っけてみました


うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー






胡麻団子








ご馳走様でした~❤️




老房 大阪店

住所 / 大阪市北区梅田1-3-1

         大阪駅前第1ビル  12F

営業 / 11:0015:00,17:0023:00

定休 / 無し(※12/30~1/3を除く)

(おうし座以上、訪問時2019年4月のデータですおうし座)





iPhoneからの投稿