鮎屋三代@阪神梅田本店 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するのは

熊本県 八代駅の駅弁

鮎屋三代

(みずがめ座20191月の訪問記事ですみずがめ座)









またまた…


阪神百貨店で


駅弁大会が始まりましたクラッカークラッカークラッカー



見にくいので拡大しときますね〜音譜














この日の狙いは…


鮎屋三代


電車仕様の休憩所〜音譜








ソソる外観ですね〜ラブラブラブ








箸袋はくまモンでした


中身はこんな感じ〜音譜


鮎の甘露煮


副菜も盛り沢山音譜


先ずは…
鮎の甘露煮をガブっと


悶絶
うまままーい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




このタレが染み込んだ
炊き込みご飯も…


うまままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ご馳走様でした~❤️






阪神梅田本店

住所 / 大阪市北区梅田1-13-13

営業 / 10:0020:00

定休 / 無休

(以上、訪問時みずがめ座2019年1月みずがめ座のデータです)





iPhoneからの投稿