せんべろ茨木@阪急 茨木市 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

2度目の登場~チョキ

せんべろ茨木』さん

(やぎ座2019年1月の訪問記事ですやぎ座)


サク呑みで
またまたやって来ました自転車
(…美人女将ラブラブが目当てという疑惑も…ニヤリ)




なかみ屋さんを
コッチに行ったらお店は在ります


…って
分かる人にしか分からないですよねえー







さぁ、何呑もっかな〜







新しいのが入ったよ〜って
教えて貰ったので…


なかむら(芋、お湯割り)









メニューのおさらい〜ベル








おでん


厚揚げ


辛子、タップリ派です


うまままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ねぎ袋


中にお葱が入っています


柚子胡椒を付けて…


うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー







ご馳走様でした~❤️




せんべろ茨木

住所 / 大阪府茨木市竹橋町2-2

営業 / 16:0023:00

定休 / 日曜・祝日

(以上、訪問時やぎ座2019年1月やぎ座のデータです)





iPhoneからの投稿