やきとん龍@三宮《前編》 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧


今回ご紹介させて頂きますのは
三宮の“言わずと知れた”名店
『やきとん龍』さん
photo:23





実は、、、

私が大阪から神戸に転勤になって
最初に呑みに行かせて頂いたのが
このお店です。

いつもお世話になってます[みんな:03]



私の1番お気に入りの
“焼きとん”屋さんです



早い時間帯は中々入れない[みんな:01]
ので、二軒目以降で寄らせて
頂く事が多いです[みんな:02]


ここの売りは
何と言ってもお肉の新鮮さ
photo:24



“やきとん” が初めての方にも
分かり易いメニュー表になってます
photo:25


見にくくてすみません(; ̄ェ ̄)


先ずは生ものから
photo:26


photo:27




やきとん
photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32







写真が載りきらないので
《後編》に続く~虹




《やきとん龍》さん
神戸市中央区北長狭通2-10-11 オーシャンビル1F
阪急「神戸三宮駅」走る人徒歩約3分
営業時間 / 18:00~25:00
定休日 / 不定休(訪問時)




iPhoneからの投稿