やっと涼しい日が合間合間に
出てきましたね!
私が好きな季節になってきましたニコニコ
今年の冬は去年より寒くなるのかな〜
どうなるのかドキドキです!!

とうとう競馬場デビューしました✨
9月に中山競馬場に行きました〜!



天気が良くて残暑が続いてた時期だったので

着てた服が汗びしょびしょになって

急遽、競馬Tシャツを当日勝った友達に

ゴチになりましたキメてる


私は、普通に惨敗でした…。

当てる難しさを痛感しました…。

けど、生でパドック見たり競馬を見れて

すごく楽しかったですニコニコ

これはハマっちゃいそう。笑

直近のスプリンターズSは

買わなくて良かったなって感じの予想でした。笑

同じ気持ちの方はぜひ話しましょう!


ちなみに競馬飯はカレーとピザを食べました!

ビールも飲みました✌🏻



9月は友達の誕生日パーティーがあったり

色々と充実した1ヶ月でした〜

今日もこの後、美容室行って少しイメチェン

してきますにっこり


10月になっちゃうとあっという間に

一年の終わりを感じちゃいますね…

ほんと一年早すぎ〜笑


⭐️お知らせ

X(Twitter)を新規開設しました!

いつもきてくださってるみなさま

良かったらフォローしてくださいね指差し


@3zuki_ymmm


🔎山本耳かき店 みづきで検索しても

出てくると思います!