5月の湿気がなく過ごしやすい時期がすぎ
湿気を感じる季節になってきました…赤ちゃん泣き

みなさん、お変わりはないですか?
私は、4月の後半から5月頭まで体調崩して
GWは寝込んでる1週間でしたふとん1
今はもうすっかり元気です!
最近は食生活を見直して健康的に
過ごす努力をしているところです予防

こんな感じだったので、5月は特別
どこかに出かけたとかはないんですが
日々楽しく過ごしてますニコニコ


そんな事で最近の私の推しごとを
今回は少しだけ紹介します飛び出すハート



しまむらで買ったちいかわ達です!

靴下以外もたくさんグッズがあったので

買い足しました✌🏻

金額はお察しください…。笑

暇があればちいかわショップに行きたい。

そんな気持ちです昇天

ゲーセンにもぬいぐるみとかあるんですが

UFOキャッチャーが苦手なので

諦めがちです。笑






ビスクドール(着せ恋)の海夢ちゃんです!

山耳出勤する途中にあるGIGOにあったので

出勤前に購入しましたニコニコ

仕事前に美味しく頂きました✨

ちなみに味はクリームです♪


こんな感じで好きなものを

集めたりしてますにっこり

ちゃんと美容にも気をつけてますよ!笑

今はまつ毛を育毛中です!

1ヶ月後、2ヶ月後に

少しでも長さが出てることを祈ります✨



最近、指名してきてくれるお客様から

ブログ見たよ!と言ってもらえるのが

嬉しいので

なるべく1ヶ月に1回投稿できるように

がんばります💪🏻


出勤日は固定曜日とかは

特にはないのですが、満遍なく

出たいと思っているのでタイミング合ったら

お会いできるの楽しみにしてますにっこり