さくらの季節になってきましたが
みなさんおかわりは無いですか?
私は元気に過ごしてます🌸
ちょっと元気が有り余ってる感じです!

3月ももう少しで終わっちゃいますね。
来月からGWが始まると思うと恐ろしいです無気力
まだ寒い日も続いてるのに…。

ちなみにまださくらもみれてません。笑
今年は4月まで咲いてくれるのかな〜?
淡い期待をしてますニコニコ


2月は爬虫類館行ったりしました立ち上がる
白蛇を巻いたり、餌をあげたり、
触れ合ったりしました昇天







もう幸せすぎてあっという間でした✨


3月はゲイバーに行ったり、

アフタヌーンティーしたりして

食べ飲みしました✌🏻

4月はお花見したいなぁ🥺


今度会った時、皆さんの近況を

教えてくださいね🥰

話し下手なので。笑

楽しみにしてます飛び出すハート