ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います🙇‍♀️
今年もよろしくお願いします!

年明けから世間では色々ありましたが
皆さんはお変わりないでしょうか?
私は、変わりなく過ごしてますにっこり


私は、年初めの仕事は3日からだったので
4日の仕事終わりに、神田明神にて
参拝をしてきました😊




4日の夜はまだ人が多くて、混雑してました赤ちゃん泣き

1人で参拝したので、参拝待ちの時は

寂しかったです。笑

けど、頑張ってスマホはいじらず耐えました!



あとこの前は、

ちいかわ星降るスカイツリーにも行きました!

めっちゃ可愛かったです昇天



ちいかわショップにも行って

幸せになって帰ってきました✌🏻

今、1番きてるマイブームですねニコニコ飛び出すハート



そして、お知らせです📢



コースのオプションとして

足湯、フットマッサージが追加されました!


内容は、

足湯、膝下のフットマッサージです

クリームを使ってマッサージしていきます✌🏻

ただ、出来るスタッフが限られてます。


私は習得したので出来るようになりました✨

早速、試したお客様からはお褒めの言葉を

いただけました♪


ちなみに20分4500円です。

気になるお客さまは、お声かけ下さいね!

予約の際に、足湯もつけて

と言っていただけたらその時間も確保して

とってくれると思いますニコニコ


寒い日も続くので皆さんご自愛くださいね