驚きのヌアットカルサイ(カルサイネイザン)体験記 | 横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・青葉台から日本の腸を元気に!驚きの万年便秘解消メソッド:内臓デトックストリートメント@陽開カイロプラクティックの工藤全展です。
便秘解消に加えて産後の骨盤の歪み、また肩こり、腰痛、冷え性などの改善もお任せ下さい。

今日も素晴らしい一日を^^こんにちは。

万年便秘解消・内臓デトックストリートメントの工藤全展です。

今回は「ヌアットカルサイ(カルサイネイザン)体験記」を書いていきたいと思います。

前回までの記事はこちらから・・・
チネイザンとはなんです??
続・チネイザンとはなんです??
ヌアットカルサイ(カルサイネイザン)とは?


私はチェンマイのロイクロスクールにてクッキー先生からヌアットカルサイ(カルサイネイザン)を習ってきました。
$☆゚・:,。腸内デトックスで健康美容:..。o○       工藤全展@横浜市青葉区青葉台
(左がクッキー先生)
クッキー先生はチェンマイにあるタオガーデンのクン・ナム講師とクン・ニー講師からヌアットカルサイ(カルサイネイザン)を教わったそうです。


ヌアットカルサイ(カルサイネイザン)は生殖器デトックスマッサージのことを言います。

この施術を受ける際には、お腹の働きを活性化させる腹部デトックスマッサージ(チネイザン)で先にお腹を緩めておくことが条件となっています。

なぜかというと、生殖器だけ緩めても他の内臓器に緊張が残っていればその影響を受けてしまい、うまく効果が出なくなるからだそうです。

ですから、私も先に腹部デトックスマッサージ(チネイザン)の講座を受けるように言われ、お腹を緩めてから受けたのでした。



ロイクロスクールのヌアットカルサイ(カルサイネイザン)は受け手は全裸になって胸と下半身にタオルをかけた状態で受けます。(男性は胸タオルなしです)

まずはお腹をあらかじめ腹部デトックスマッサージ(チネイザン)でほぐして柔らかくしておきます。

お腹全体が緩んだら、ここから先がいよいよ生殖器。

まずは生殖器周辺と足の付け根部分を指や手掌を使ってオイルでマッサージして生殖器への血行を良くしていきます。

次に、

男性は睾丸から肛門へ

女性は膣から肛門へとそれぞれ指を入れて生殖器周りの筋肉をからだの中からほぐしていきます。

使い捨てビニール手袋にゼリーをつけているので、動きはとてもスムーズ。


ですが、直観的に学ぼうと思ったヌアットカルサイ(カルサイネイザン)でしたので、まさかこんな展開になるとは考えてもいませんでした!

睾丸は袋との間に何本かスジが走っているのですが、それを弾かれるたびに睾丸をぶつけた時にくる男性特有のあの重く響くような痛みが走ります。

これは痛い!

肛門への指入れはおしっこがしたくなるけど出ないから安心してと言われましたが、正しくその通り。

うっかりおしっこが漏れてしまってるような感じがしますが、全く出ていません。

からだの中から前立腺を刺激されると感じられるのでしょうね。


とにかく、私にとっては痛みの連続でしたが、練習台となってくれた中年フランス人男性や中年オランダ人女性は痛みはなくて気持ち良かったとのこと。

クッキー先生が言うには、状態が悪い人には痛く感じられるが、健康な人には気持ち良く感じられるんだそうです。

きっと私は相当悪かったんでしょうね。


びっくりしたのが施術を受け終わった後のスッキリ感!

股間周辺がこんなにも軽く感じられるものだったとは知りませんでした!


日本ではこんな体験はできませんが、チェンマイに行った際にはぜひ受けてみると良いですよ。

ロイクロスクールでも施術を受けることは可能です。(1時間2,000バーツ、要予約)
こちらです・・・ロイクロ特別トリートメント

きっと感動されると思いますよ!


実は内臓デトックストリートメントでも生殖器へのアプローチが可能なんです。
≫内臓器だけじゃない!?生殖器もデトックス {ヌアットカルサイ(カルサイネイザン)}


最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

梅ヶ丘で万年便秘を解消をするなら内臓デトックストリートメントの工藤全展でした。
くどう健美院
東京都世田谷区梅丘1-45-1イントランス梅丘ヒルズ 101号室
【営業時間】月〜土曜日10:00~19:00
【定休日】日曜日(その他に学会や講座で不定期にお休みが入ります。)

○万年便秘を解消!効果の持続が人気です
○メニュー
○アクセス
○お客様の声
○ビフォー→アフター
○ご予約・お問い合わせ
電話080-1320-6388
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いします!)
☆梅ヶ丘・豪徳寺・下北沢・経堂・山下・松原・下高井戸・三軒茶屋、遠くは埼玉・千葉・岐阜・高知からもお越し頂いております。

便秘解消、腹痛、お腹の張り、生理痛、産後の骨盤の歪みから頭痛、腰痛、過敏性腸症候群、機能性胃腸症、更年期症状、不定愁訴まで。くどう健美院は、心とカラダの関係性に着目し、症状の原因を追究する心身医療の総合自然療法院です。