…水嶋さんの活躍は、仮面ライダーファンの僕としては嬉しい限りでした。
カブト自体名作でしたし。水嶋さんは話題に事欠かないし。
なんだか、カブトの天道総司キャラがそのまま水嶋さんの芸能活動に反映されたかのように 突飛な行動をしていきますね~(笑)
そんなとこ大好きです
本など出版したら買います

これからも頑張って欲しい1人です

朝方のニュースで見て 即 感想ブログった店王でした

現在朝5時40分。
おやSMAなさい


特にコメントはありません。。。![]()
結果、小沢さんだったら興味が出たなぁ~くらいです・・・すみません。いい歳こいて、政治にそこまで興味の無い店王です![]()
平松伸二先生の書く漫画、「マーダーライセンス牙」とかに出てくる総理大臣が異常に貫禄があって謎めいててかっこいいなぁ~と思ってて、あとは小泉純一郎さんはかっこよかったなぁ~ くらいです![]()
ちなみに僕、「ブラックエンジェルズ」が大好きなんです♪知ってる方や好きな方、話題ふってください![]()
そんでもって明日、トライでは毎月恒例の【ユリオカ超特Qのおしゃべり検定~ネタとトークの夕べ~】なんですが、毎月豪華なゲストがいらっしゃってまして、明日はナ・ナ・ナ・南斗![]()
僕が以前から懇願していたゲスト【ビーグル38】さんがいらっしゃるんです![]()
![]()
これはやばい♪
楽しみ極まりない♪
そう。。。
「○▲♪××・・・」「あんた、それはエアロスミスじゃろ」
で有名なビーグル38さんです![]()
いや~楽しみです☆エアロスミスのDVD用意しちゃおうかしらww
いつもユリQさんの時は受付なもんで、ネタが見たいばかりに急遽、スタッフ華ちゃんに受付要請を出してるほど楽しみです☆
あ、ビーグルさんの話ばかりしてますが、もう一組はレッドカーペット賞を取ったりしている【ゴンゾー】さんです!!
タンバリンを体中で叩くあの方ですwww
ゴンゾーさんももちろん面白いです☆実は何度かトライにいらっしゃってるので、お久しぶりで嬉しいです♪
この、おしゃべり検定はこれだけ豪華なのに、チケット代が安い!!超近いし♪
皆様明日はオススメです![]()
まだ間に合いますから、皆様ぜひぜひお越しください![]()
昨日今日と涼しいですねえ(‐^▽^‐)
みなさんこんにちは(^O^)/
華ですっ☆
夏らしいことを全然してないと前回のブログに書きましたが
最後の最後に行ってきましたよ…
西武遊園地にーーっヘ(゚∀゚*)ノ![]()
なんと
西武遊園地までの交通費
プール遊び放題
乗り物1回券つき
で1800円というオトクなパスでしたっ♪♪
深夜急に誘われたのですが
いきたすぎて…
夜勤明けにもかかわらず
寝ずに行って来ました
笑
プールではしゃぎすぎて乗り物乗りそびれましたが(笑)
超超楽しかったですううγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
炎天下の下プールサイドで飲むビールは最高でした![]()
合計30時間起きてましたが笑
最後に思い出ができてよかったです(*^▽^*)
やっと涼しくなったな~と思いましたが…
これは秋のフリをした夏なのですよみなさん!!
明日からまた暑いみたいなので
皆さん体調には気をつけてくださいね(^-^)/
それでは
ブログでまりさん家のネコ様に癒された
華でした(・∀・)![]()