昨日今日と涼しいですねえ(‐^▽^‐)
みなさんこんにちは(^O^)/
華ですっ☆
夏らしいことを全然してないと前回のブログに書きましたが
最後の最後に行ってきましたよ…
西武遊園地にーーっヘ(゚∀゚*)ノ![]()
なんと
西武遊園地までの交通費
プール遊び放題
乗り物1回券つき
で1800円というオトクなパスでしたっ♪♪
深夜急に誘われたのですが
いきたすぎて…
夜勤明けにもかかわらず
寝ずに行って来ました
笑
プールではしゃぎすぎて乗り物乗りそびれましたが(笑)
超超楽しかったですううγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
炎天下の下プールサイドで飲むビールは最高でした![]()
合計30時間起きてましたが笑
最後に思い出ができてよかったです(*^▽^*)
やっと涼しくなったな~と思いましたが…
これは秋のフリをした夏なのですよみなさん!!
明日からまた暑いみたいなので
皆さん体調には気をつけてくださいね(^-^)/
それでは
ブログでまりさん家のネコ様に癒された
華でした(・∀・)![]()