どうも、こんばんわ!!
秋服と冬服を実家から持ってきたのはいいけど、着るタイミングを見失っているメキシコおじさんこと幾田です♪
10月に入りましたが…
台風が来たりして不安定な天候が続き、体調を崩している方も多いのではないでしょうか!?
私は【バカは風邪をひかない】ってことで問題ありません(=⌒▽⌒=)
もしかしたら風邪をひいているのかもしれませんが、
【病は気から】という言葉があるように、私は気にしてないのかもしれませんねw
ちなみに過去に頭が痛いなぁと思って冷えピタ的なものをおでこに貼ってまして、
PAのヤマさんから「風邪!?」と聞かれた時も「予防です!」って言いました!
私の風邪対策としては…
お酒を飲む!!!!!
そんで、ぐっすり眠る!!!
次の日は調子が良くなってます( ̄▽+ ̄*)
これから寒くなってくるので、体調を崩さないようにご注意ください♪
それでは、またボヤく日まで!
アディオス、アミーゴ☆