ツイッターはじめました! | 3-tri-のブログ

3-tri-のブログ

トライでのライブレポートはもちろん、スタッフの日常やら、独り言やら。
時にはボヤいたり、告知したり、彼女募集したり・・・

【店王の仮面ライダーブログ】は不定期ですが熱く☆

皆さんこんばんは!


ご機嫌いかがでしょうか?池袋トライのやまぐちたかひろです。


最近トライのツイッターアカウントをつくりましたのでお知らせしておこうと思います。


今のところイベント情報とスタッフのバカ話を中に私がツイートしています。


スタッフの幾田君シリーズは要チェックだとおもうんで宜しくお願いします。


ツイッターやっている人は是非教えてください。


フォローいたしますし、出来ればフォローしていただきたい!


ちなみにどんな事つぶやいてるかというと・・・






☆幾田君が「俺以外のバンドメンバーが痩せてるからオレはふっくらレベルなのにデブキャラになっちゃう」って言ってます。出来るキャバ嬢なら「ぜんぜんデブじゃないのにね」なんて言うだろうけど先輩から言える事は「ダウト」



☆幾田くんはいつも近くのコンビニの中国人店員さんが入れてくれる中華まんに対して本場は違いますね~!って言ってます!



幾田シリーズはこんな感じです。

そんなにツイッター使いこなしてないですが、イベント告知ももちろんありますし、それ以外のたのしみもあるアカウントにしたいですね。



トライに関連した情報がより多くの人につながって、直接連絡してない人までイベントに来たよー!


といった感じでトライに気軽に来ていただけるきっかけになれば幸いです。



http://twitter.com/#!/ikebukuro3tri