鍋ばかり食べているので、アゴの力の低下が心配な やまぐちたかひろです☆
ブログ投稿率が低いので、2010年は少しだけ増やしていきたいと思ってはいます。。。
さて、昨日は新年初の火曜アコースティックデイでしたが
・赤塚テレビ
・ハルミ
・川田福志
・松島英生
・十条フォークジャンボリー
・ゆうたwith雄
と、トライではお馴染みの面子ばかり揃い、
カウンターカルチャー気味の濃い口な日になりました。
みんな俺の好きな人ばかり、俺の事も好きな人ばかりで楽しかったです。
昨日の出演者のみなさんは、俺がPAをしている上で
とても重要な存在です。
毎回色んな試みをしてくる方々に対して
俺も自動的に新たな試みをすることになったり、
より良いライブのお手伝いをするために色んな事を試させていただいてきました。
俺がPAとして成長する事は出演者を応援する上で大切と感じていますので
これからも一緒に成長できるのを楽しみにやっていこうと思います。
この文章まじめ過ぎました。。。そんなつもりで書いていなかったのですが。
まぁいいか。
昨日はなぜか俺がトライを辞める噂が飛び交いましたが、
それは、今後ブログで出演者のインタビューを投稿したいと考えていて
その時に掲載する写真を出演者と撮影していたのが
辞めるから思い出作りしてる
と、ゆうたさんが冗談で言ったからでした。
まぁインタビューに関係なく今年は出演者さんやお客さんと写真を撮りたいというのは個人的に考えています。
トイデジしか持っていないので、ひとつまともなコンデジが欲しいです。
第一希望はキャノンのS90です。
くれる人いたらいつでもどうぞ♪

