辻井伸行さん凄い!!
おめでとー☆
これを機に、CDが1日1万枚のペースで売れてるそうで♪
そんな辻井さんとは何の接点も無い、私、店王ですo(^-^)o
そろそろ梅雨ですかね~?雨はバイクに乗れなくて困ります…若い頃は伍代雄介ばりに、雨でもかまわずバイクに乗ってたんですが、年をとるごとに寒さや濡れに弱くなりまして(>_<)
あ、内緒ですけど、伍代雄介は実は未確認生命体4号こと、仮面ライダークウガなんですよ!警視庁は知ってます♪
皆さんがグロンギに襲われずにすんでるのは、彼が皆さんの笑顔を守る為に戦ってくれてるからなんです☆
というわけで、3-tri-での[試験的メニュー]のコーナー(^o^)/
トマトのお酒、<トマトマ>を仕入れました☆
トマト好きにはたまらないっ( ^_^)人(^_^ )
一口飲めば もぅ それは トマト!!
ロックで飲んでも美味しい♪
まりさんはグレープフルーツ割がオススメだそうで♪
山さんは「トマトだね~」と♪
トマトマをトマトで割ったら ほぼトマト!
☆ほぼトマ☆
トマトマでのレッドアイやブラッディマリーは激しそうですね~♪
トマト好きならぜひ一度!
Kazukickも一度飲んでみて!
私、店王はそんなトマトが嫌いなんです(>_<)