酒は飲んでも飲まれるな | 3-tri-のブログ

3-tri-のブログ

トライでのライブレポートはもちろん、スタッフの日常やら、独り言やら。
時にはボヤいたり、告知したり、彼女募集したり・・・

【店王の仮面ライダーブログ】は不定期ですが熱く☆

をっと誰も書いて無い!
から書きます。
まりです。


最近...今更ですが、ハマってます。

ピンクジーマ



ウィスキー


ヘビロテです。


今まではビールとワインと焼酎位しか好んで無かったんですけども。

梅酒ブームとか各地のワンカップブームとか色々流行はありましたけど
今は何が流行りなんでしょ
知ってる方教えて下さい(・ω・)ノ




 
そんな感じで窓際に隠れてたウチのカワイ娘ちゃんで今回は.....((((*^o^)ノノ





3-tri-のブログ-090528_052456.JPG