おばぁちゃんが言っていた・・・ライブハウスのブログに仮面ライダーネタのみを書くのは店の王を行く人だけだと。。。
店の王を行き、総てを司る猫。
近頃、各地の物件を買い占めている店王総司です。
桃鉄ですけどね。
そんなことより!!
世の皆様がどんなニュースより気になっている[劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー]!!
写真を見ればおわかりかと思いますが、ヤバイです☆26ライダー勢ぞろい♪
ディケイドだからできる映画ですね。
今頃この写真とこのネタってのも、ファンからすれば遅いんですけど(^^;)
これまた皆様お気づきでしょうが、写真に仮面ライダーJの姿がありません。。。ZOはいるのに。
唯一巨大化するライダーということで、あれだけ世間を騒がせ、皆様も一度は助けられたことのあるはずの仮面ライダーJが写ってません。。。
名瀬??
8月8日の公開日に観て解決するしかありませんね!
余談ですが、海外(ロス?)で、仮面ライダー龍騎のリメイク版が製作&放映されるそうです。
これも早く観たいなぁ~☆
