子供たちの浴衣と甚平 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日はこれからお友達と近所のお祭りに行ってきます^^*

なので、子供たちに去年作った甚平&浴衣を着せてみました~ニコニコ

みんな同じ花火柄のリップルで色違いです☆



まずは息子の緑ビックリマーク

-3*tree-ハンドメイドな日々。-20120728_135116.jpg

-3*tree-ハンドメイドな日々。-1343451875042.jpg
肩には梯子レースつきです^^*




長女のはオレンジの浴衣ビックリマーク

-3*tree-ハンドメイドな日々。-20120728_135425.jpg

次女のはピンクのかぼちゃパンツ甚平ビックリマーク


-3*tree-ハンドメイドな日々。-20120728_135346.jpg



みんな去年は少し大きかったのに今年はぴったりになりましたにひひ

むしろ次女は小さいかも。

こんなに大きくなるなんて思わなかったんだよ~~~ショック!

上二人はほそっこかったのに次女だけむっちむちなんです合格

来年は新しく作らなきゃな~~~!

息子は黄色がいいそうです。

あるかな、、、息子も着れるような黄色い柄…(笑)



-3*tree-ハンドメイドな日々。-20120728_135254.jpg

でも結局長女はお友達のお姉ちゃんにもらったおさがりの赤い浴衣に変更べーっだ!

これも花火柄なのでお揃いっぽくみえる~~~~~!(笑)

来週もおまつりあるので、そっちでオレンジ着てもらおうっと!


ペタしてね