嵐のベストを買おうか迷い中…




今日は服やらショーケースやらワンピパズルも買うから無駄遣いは出来ないんだけど。。。



う~む。。。




どうしましょ(-.-;)
世の中思い通りになんていかない。



そんなこと分かってる。



分かってるけど



上手くいかないなあ。。。



休み明けの仕事、、きちぃ


体が付いていきませぬ。。。




あと2日。



乗りきれるか…バタッ



・・・(-.-)Zzz・・・・