皆様、おはこんばんにちは、よそママですチュー

 

今回も、中期の離乳食レシピ

 

について、書いてみようと思います爆  笑イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

今年のトマトって、高くありません?えーん

 

 

 

 

 

今回のレシピは、トマトと小松菜を使いますチュースター

 

 

 

 

 

①トマトを適当な大きさに切ってレンチンしてみじんぎり

 

②小松菜も葉っぱをレンチンしてみじんぎり

 

③混ぜて出来上がり……合格合格合格

 

 

 

 

です!口笛スタースタースター

 

 

 

 

もう、3分クッキングよりも、3工程クッキングですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

歯が生えてきていること、もぐもぐできること、

 

日々の食事の中で、合挽肉や鶏そぼろなど、

 

ある程度の大きさが食べられていることが分かると、

 

トマトの種や皮も、そこまで気にしなくて大丈夫になってきます爆  笑合格合格合格

 

 

 

とはいえ、まだまだ、喉につかえてしまうこともあるので、

 

お子さまの状況を見ながら、調理にひと手間くわえつつ、が

 

ベストかなほんわかピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

次回、簡単レシピも、ひとまずラストかな看板持ちピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

今回も、読んでいただき、ありがとうございましたー照れ飛び出すハート