皆様、おはこんばんにちは、よそママですチュー

 

今回も、中期の離乳食レシピ

 

について、書いてみようと思いますニコニコスター

 

 

 

 

お醤油はかけませんが、他はいけるしよだれ

 

 

 

 

 

今回のレシピでは、鰹節と豆腐をクリアしていることが

条件ですおやすみドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

①お豆腐をレンジでチンして

 

②スプーンなどで豆腐をつぶして

 

③鰹節を離乳食トレイに散らして

 

④その上に豆腐を敷いて軽く押せば

 

出来上がり……にっこり愛愛愛

 

 

 

 

鰹節で豆腐に味がつくので、お粥に入れてあげると

 

ベビーもモグモグ楽しそうに食べてくれますよだれ笑い笑い笑い

 

 

 

 

本当に離乳食のレシピって、適当に、

 

色んなものをレンチンしてみじんぎりして潰す…だけなので

 

食べられるものさえ増えてくると、簡単で楽しいお料理だなぁと

 

思ってますチューチューチュー

 

 

 

 

 

ということで、次回も、簡単レシピを書いてみようと思いますウインク

 

今回も、読んでいただき、ありがとうございましたー照れ飛び出すハート