100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

にんげんだもの!

THIS IS MY LIFE

i楽天家の
オヤジは病気になりました
(脊髄小脳変性症)


「人生笑うても一生
泣いても一生」
同じ一生なら
笑わなソンソン

泣いても笑うても日は又昇る

ただ一切は過ぎていきます

今日は父の日だから晩御飯は

食事に行こか

と言うことで


焼肉食べ放題(じゃんじゃか)へ

家族三人で行った





父の日だから父の財布は

あてにしないでね

と父は思っていると



息子が奢ってくれた



ありがとう

二男が親に焼肉奢るようになるとは、


余計に焼肉が旨かった






ヤクルト

小さな頃から飲んでいる

美味い 

腸内環境に良いような



最近それが苦手になってきた

蓋が開けられないのだ

あのアルミの貼り付けてあるあの蓋が

手に水が付いてる時は特に滑ってあかん


どうしても飲みたい時は

こうして蓋を爪で押し開けて飲んでいる






もう少し貼る強度を落とせないものかな

わかんねぇだろな

強く貼り過ぎなんだよな

(訳はあるのだろうけど)





私達にもお腹にも優しいYakult

であって欲しいです^ ^





やはり俺
ロマンチストで
セレジスト


ジャー🫙

セレジスト

効いているのか

いないのか



セレジスト

次はないのか

セレジストII



セレジスト

やめてもいいかな

セレジスト



セレジスト

効いているの?と

聞かないの



新薬が

出たと思えば

タルチレリン