こんばんは~


今日はイベントふたつ


雨が心配されましたが


午前中はコチラ


青森県階上町大蛇

「Music Summer 

      Festival in 大蛇」キラキラキラキラ


11:30からのライブは

お日様も出て

まずまずのお天気でした


今日はマネージャーが
同行できず…
写真が少なめですあせる

ビッグフレンドの皆さん♪

物販コーナーもご用意下さり
ありがとうございました


お久しぶりの
小西礼子さんとパチリカメラキラキラキラキラ

豪華なお弁当に…

大好きなフルーツサンド

ご褒美たくさんいただき
ありがとうございましたラブラブ

その後

夕方はコチラ

岩手県久慈市

「ひらさわプールフェスタ」

17:00からのライブに

出演させていただきました





会場となっている
宇部煎餅店さんで
煎餅の詰め放題にも挑戦
楽しかったです爆笑
ライブの写真は
ありませんが…あせるあせる

歌唱時は雨もあがり
なんとか濡れる事なく
歌い終えました

明日も同じ会場にて
13時より歌いますよ〜

ぜひ遊びに来て下さいね