こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね〜あせるあせる

今日午前中は

岩手県田野畑村
「北山地区まつり」に
行ってまいりました祭

約2時間の歌謡ショーカラオケ音譜音譜

地元の皆さんの歌あり
デュエットあり
和気あいあいと
おしゃべりしたり…と

楽しい時間って
あっという間ですねウインク

かれこれ3年連続で
呼んでいただいていまして
嬉しいことです…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ありがとうございます
この暑さですから
浴衣がいいですグッ

そしてこのドレス
最近お気に入りです飛び出すハート
「笑うそばから幸せが」
早速覚えて下さって
デュエットして
いただきましたよ~
嬉しいいねラブ



最後は皆さんとご一緒にカメラキラキラ

北山自治会の皆様
たくさんのお心遣いただき
また
ご褒美のお昼ご飯まで
ご用意くださって…
ありがとうございました

大好物の
ウニにアワビも入った
海鮮めかぶ丼キラキラキラキラ
そしてホヤもついてた〜爆笑
わーいわーい!
嬉しいお昼ごはん(*^_^*)

北山崎
「白花しゃくなげ荘」さんにて
いただきました

嬉しす過ぎて笑ご主人と
記念写真パチリですカメラキラキラキラキラ

来年もまた呼んで
いただけるよう
頑張りますグー照れ


このあと
グループホーム机さんにも
寄らせていただきましたが
そちらはまた後日…


明日は青森市です

ではおやすみなさい大あくび