こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね〜
冷房の効いたホールにいても
汗だくな1日でした

今日は八戸市文化ホールにて
第38回民謡民舞発表会に
ゲスト出演
させていただきましたキラキラキラキラ

私の歌の先生
民謡歌手松田とみ先生
年に一度の発表会でしたお祝い

東京オリンピック閉会式で
東京音頭を歌われた
ご子息の松田隆行さんも
ご出演されての
盛大で華やかな舞台でした
三味線も尺八も歌もキラキラキラキラ
素晴らしい松田隆行さんです
楽屋でパチリカメラ
お願いしましたウインク


私は紅葉恋路のほか

八戸市出身で
高校の同窓生でもある
日本クラウン
故 松永ひとみさん
歌の神様!

これがまたすごい気づき気づき

南部手おどり小柴社中
華組さんたちの
舞踊付きで
歌わせていただきましたカラオケ音譜音譜

動画いただいたので
アップしますねウインク

♪歌の神様!


♪紅葉恋路

松永ひとみさんは子供の頃
松田先生のもとで
民謡を習われていたそうで…

こみ上げてくるものがあると
おっしゃっていました悲しい

私も…

同窓生のつどいで
ご一緒させていただく予定が
叶わず…残念に思っていました

あらためて御冥福を
お祈りいたしますお願い



終了後の打ち上げにも
参加させて頂きました
    上矢印これは
ノンアルコールビールです爆笑




ではまた明日ね〜バイバイ