こんにちは照れ


朝からバタバタと

動いておりますが


暑くて

ちょっとひと休みですジュース



さてさて…


昨夜は八戸パークホテルにて

母校「八戸商業高校同窓生の

つどい」に参加しました


懐かしいお顔に

たくさんお会いできましたピンクハート


美味しいお料理をいただいて

歌も歌ってカラオケ音譜音譜

たくさん笑って…


幸せなひとときでした



深川同窓会長の
ご挨拶のあと乾杯シャンパンロゼワイン

私は2曲ほど
歌わせて頂きまして…

三陸大漁祝い歌では

応援隊が大きなかけ声で

盛り上げて下さいました



ア、ヨイショ!!

いがったな〜爆笑チョキ



そして先輩方からは
おひねりもいただき…

詩仙堂 矢田部先輩からは
イヤリングもプレゼントして
いただきました〜

嬉しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ

水引なのでとっても軽いの照れ
可愛いねラブラブ

ありがとうございましたピンクハート


今年は秋に5年ぶりに

同期会もあるので

それもまた楽しみです