今日は岩手県久慈市
平庭高原つつじまつりで
歌わせていただきましたカラオケ音譜音譜

お天気にも恵まれ
大勢のお客様で
にぎわっていましたね

皆様にお会いできたこと

温かい拍手ご声援を
いただいたこと

優しいお言葉をかけて
いただいたこと

すべてに感謝ラブラブラブラブ
とっても幸せな1日でした
友達から頂いた振袖を
初めて着てみました
素敵でしょ〜飛び出すハート

いつも応援に駆けつけて下さる
ハラポンさんからは
今日も写真たくさん
いただきました
ありがとうございました

♪笑うそばから幸せが
デュエットで盛り上げて
くださったのは
ともちゃん倶楽部Gさんブルーハーツ


ではでは
動画も少しどうぞ…