昨日は
「北島兄弟コンサート」に
賛助出演させて頂きました
昼は久慈市
アンバーホールにて

第1部のオープニングで3曲

会場いっぱいのお客様より
たくさんのご声援を頂き
元気に歌わせて頂きました
緞帳の裏で色々撮ってみた爆笑


嬉しい嬉しい記念写真カメラ
大江裕さん、松原のぶえさん
北山たけしさんとイエローハーツイエローハーツ
 
そしてこちらは日本クラウン
琴けい子さんとラブラブラブラブ
楽屋ご一緒させて頂き
大変お世話になりました

終演後お見送りの際には
皆さんに温かいお言葉
沢山かけていただき
感激しましたキラキラキラキラ

ともちゃん倶楽部の皆さん
はじめ
いつも応援くださる方々

40年前(わぁびっくり)に
ご一緒した方や

次のイベントにも行くよ〜
と言う方々も

ホントに沢山の皆さんから
お声をかけて頂きました
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして夜は
八戸市公会堂にて…
コチラの会場も
たくさんのお客様でした飛び出すハート
大きなご声援
ありがとうございました

出演の皆様とパチリカメラキラキラキラキラ


日頃お世話になっている
先輩方ともハイチーズ爆笑カメラキラキラ

乙坂しのぶさんラブラブ
楽屋ご一緒で楽しかったです

圓山典子さんラブラブ
よく姉妹ですか?と
言われますが爆笑違います(笑)

そして、田中良孝さんブルーハーツ
ふじ香さんラブラブと…


松原のぶえさんと
北山たけしさん

以前ご一緒させて
いただいたことを
覚えてくださっていて
嬉しかったです飛び出すハート

長い1日でしたが…

歌える幸せ
皆さんと会える幸せを
感じた1日

そしてなにごとも勉強!
学びの1日

そんな1日となりました

ありがとうございましたウインク