神戸最終日


昼食は海鮮もんじゃ & ロゼワインシャンパン



この日もSさんのご案内で
あちこちドライブ車

神戸港震災メモリアル
パークも見学しました
震災の爪痕みると
やはりショックですね
手を合わせたくなりますお願い


そのあとは
神戸北野を散策あしあと

素敵なアクセサリーの
お店を発見!
店長さんは声が福山雅治さんに
良く似てまして
とっても愉快な方爆笑
龍のブローチを購入チョキ

笑った笑った爆笑
また行きたいな~グラサン


神戸北野異人館
(風見鶏の館)にてパチリカメラキラキラ

夜は
前日ロイヤルホースに応援に
お越し下さった
「スナック愛」さんに
ごあいさつに立ち寄り
ママさんとパチリカメラキラキラ
今度はキャンペーンを!
言っていただきましたおねがい
嬉しラブラブラブラブ

そして神戸最後の夜は
Sさんオススメの
MUSIC  BAR  ELLI’S さんで
ジャズに酔いしれました

たくさんのご縁が繋がった
今回の関西の旅

帰りたい場所が
ひとつ、ふたつと 増えてきて
幸せを感じずにはいられません

お世話になった皆さん
ありがとうございましたお願い