投稿が遅くなりましたが…

1/21(日)おかげさまで
無事コンサートを
終える事が出来ました

足元の悪いなか
600名近いお客様に
お越しいただきましたキラキラキラキラ

ゲストの佳山明生さん
松田とみさん
そして
舞踊の各流派の皆さん

皆々様のおかげで
それはそれは
華やかで艶やかな
舞台となりましたキラキラキラキラ

お見送りの際にはお客様から
「良かったよ~」
「楽しかったよ~」の
お声をたくさんいただき
ホッとひと安心しました

いつもいつも
皆さんに助けられ…
支えられ…
本当に私は幸せ者です

ありがとうございましたピンクハート

感謝を忘れず
ますます精進して参ります

今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします

皆さんから写真たくさん
素敵に撮って頂きましたので
ご紹介しますねカメラ











地元紙デーリー東北さんにも
掲載して頂きました