4月14日(木)
「千昌夫・中村美律子
       ・新沼謙治コンサート」に
出演させて頂きましたキラキラ

久慈会場も八戸会場も
お客様いっぱい!
感謝感激感動の1日でしたおねがい

特に久慈会場では
三本木智子デビュー3周年記念
ということで
特別にたくさん歌わせて
いただきましたルンルン

偉大過ぎる先輩方に
3周年おめでとう!
言って頂けるなんて…
なんてしあわせラブ飛び出すハート飛び出すハート

初心に帰り爆笑デビュー曲の
CDジャケットのお着物を
着てみましたキラキラキラキラ
出番直前にカメラハッパチリ





夜の八戸会場はドレスでキラキラ

両会場ともご一緒でした
山川大介さんラブラブ

10年来の歌仲間♪
仲良し 圓山典子さんラブラブ



先輩方のお側で
見たこと聞いたこと
全てが勉強びっくりマーク見習うべしびっくりマーク
常日頃思っています

ですが なかなかね…悲しい
失敗することが多々あります

そんな私にいつも優しく
アドバイスして下さる
司会の菊地しずえさんラブラブ
今回もお世話になりました
最近ご一緒することが多く
しかもデビュー前からの
お付き合いなので
もうホントに
育てて頂いているな~って
感じです爆笑

いや…お客様ファンの皆様…
みんなに育てて頂いてるって
ことですよねキラキラキラキラ

やっぱり私は
しあわせ者です o(^-^o)(o^-^)o



お客様からの大きな拍手と
温かいお言葉…
ご祝儀やプレゼントのお品も
たくさん…
ありがとうございました
心から感謝と御礼申し上げます