11/12の夜は横浜市の

歌手  小林稔さんのお店

「我が儘」様にて

キャンペーンライブを

させて頂きました


こちらのお店もやはり

桂竜士先輩のご紹介ですキラキラキラキラ


私の出番前には
タレントのみぃみぃさんが

友情出演して下さったり


小林稔さん、MICHIKOさんの

ステージもありましたルンルンルンルン


素晴らしい歌声に

魅了されました~



歌手デビューが待ち遠しい

いつも可愛いみぃみぃちゃん

先輩の和泉まゆさんが
ギター&コーラスで
応援に駆けつけて下さって…
とてもステキな
ハーモニーでしたギター音符音符

ありがとうございましたピンクハート


さぁ~それでは
まいりましょう!!
まずは 三陸大漁祝い歌~!!

あ~ヨイショ!のかけ声や
いがったな~もご一緒にルンルン



ピンクの法被に
うちわやペンライトで
盛り上げて下さって…

ホントに嬉しかったですね~
とても楽しかったです爆笑


終了後は撮影タイムカメラキラキラキラキラ

まずは
小林稔さんとの2ショット
ステキな思い出になりました
ありがとうございましたピンクハート

歌をご披露下さった
MICHIKOさん(右)と
渡辺はる代さん(左) 

そして…皆様との記念写真

今回の東京・神奈川の3日間
桂先輩とみぃみぃさんに
大変お世話になりました

素晴らしいご縁を
繋いでいただけて…
感謝でいっぱいですラブラブラブラブラブ


これからもっともっと
頑張らにゃです!爆笑グー



ではではまたね~バイバイ